あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

今日は、たらごな特集

2010年07月13日 20時22分05秒 | たらごなの日記
たらごなにゃん


今週はずっとマークにゃん


みなさんのところは大雨とかなっていないにゃん?


ムシムシするし、雨降りだとベランダに鳥さんも来ないにゃん


皆さんは雨の日、どうやって過ごしてるにゃん?


たらごなはにゃん








セクシーにゃん?





暑いから、クーラーつけてもらうけどにゃん、少し冷えると、カバーの下にもぐって寝るにゃん










そして、2度寝は、ひんやりした床の上にゃん





きっもちいいにゃん





ママが、「たらちゃんのまん丸お目目と肌色のお鼻はかわいい

       でも、あれ?   あれれ?」


って、まじまじとたらごなの顔を見つめるにゃん






左目の上のお髭がないにゃん??



実は左目の上のお髭は黒色にゃん



ママは、たらごながヒモフェチだから、自分のお髭も抜いちゃったと思ったらしいにゃん



お髭のお手入れはするけど、抜いたりしないにゃん



ママは白髪抜いたほうがいいにゃん




今日は、たらごな特集だったにゃん




お姉にゃんとお兄にゃんは寝てばかりだから、出番はないにゃん




週の半ば、もうすぐ3連休だから、ママもみんなもがんばってにゃん




クーラーの調節が難しいなと思っている、たらごなに応援ポチよろしくにゃん




にほんブログ村




「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。








コメントのお返事はお休みさせていただいています。訪問も遅くなってごめんなさい
















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-07-13 23:00:25
たらごなちゃんも雨の日は退屈なんだね~。
外を見ても楽しくないもんね。
たらごなちゃんの肉球はまだらなんだね~。
ニャンコの肉球って、プニョプニョして
ほ~んとにかわいくて萌えるなぁー。
返信する
Unknown (スウ)
2010-07-14 05:37:15
おはようございます。
雨、うちの方でも今週はずっとみたいです。。
いいお天気の日が待ち遠しいですね。

たらごなにゃん、
雨の日はカバーの下にもぐって過ごすんだ(*^_^*)
魅力的なにくきゅうをたくさん見せてくれてありがとう。
お手手のあとはお顔が出てきて、可愛いなー。
暑い時は床の上が気持ちがいいですよね♪
返信する
Unknown (nyapicacao)
2010-07-14 07:12:10
たらごなちゃん 涼しそうでいいね^^ 
猫ってなぜこんなに寝てられるんでしょう・・・不思議。
昨日一日風邪で寝込んでみましたが全員寝っぱなしだったみたいです・・・それでもちゃんと夜も寝るし。
ふしぎだー^^
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2010-07-14 11:31:17
ほんとだ!見事なカモウラージュ振りで隠れちゃってるねぇ!

床の上ヒンヤリするねぇ。
はちこもずっとフローリングの上。
硬くないのかなぁ??
返信する
Unknown (アレン)
2010-07-14 11:46:30
たらごなちゃんの目の上の髭。
実は色違いだったんだね~!
遺伝子の為せる技・・・、なんだろうね。

クーラー。
最近は湿気が多い日にドライモードで動いてるよ。
ママがエアコン嫌いだから、仕方ないんだけどね。
ボクも昼間は寝てるコトが多いよ。
クーラー無しだけど、冷却ボードで自己調節してます。

返信する
Unknown (てん)
2010-07-14 13:32:33
雨ばっかりで本当に嫌ですよね。大雨警報が、ずっと出てますよ。
たらごなちゃんセクシーですよ。可愛いですよ。そうか。。。。黒いおひげあるんだね。ぱっと見ると、本当にないように見えるね。
返信する
Unknown (モモママ)
2010-07-14 19:00:31
うんうん。今日のたらごなちゃんはせくちぃーですね
左の毛が本当に無くなっちゃったのかと思ったら、黒い毛だから見えなかっただけなんですね。
左右で色が違うにゃんて、かっちょいいですね~。
うちのモモちゃんは、ソラくんに舐められ過ぎて、本当に左の眉毛が今ないのですよ。
返信する
Unknown (Gavi)
2010-07-14 21:52:51
たらごなちゃん、お顔左右対称なのに、眉毛の色違うのにゃあ!
アタシも左は黒くて数が少なく見えるよぉ!
週末晴れて露天風呂連れてってもらえるといいね
返信する
Unknown (ヒマ)
2010-07-15 09:46:10
たらごなちゃんの肉球、ブチが入っててめちゃんこ可愛い
エアコンつけるとカブも寒そうにしてきゅっと丸くなります^^
きっとにゃんこにはエアコンなんて不必要なんでしょうね~
でも姉兄には必須だし・・・
たらごなちゃんは居心地の良い場所探すの天才みたいだからちょっとくらい寒くてもいいかぁ~
返信する
Unknown (まめもみ)
2010-07-15 12:27:54
たらごなちゃんの肉球がピンクのブチブチで
カワイイ~゜*。(*´Д`)。*°
お鼻もピンクだったんですね!
ワタシってば まだまだだわ(;´д`)トホホ…

立派なおひげ!
返信する

コメントを投稿