あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

夏の思い出

2009年08月29日 21時05分25秒 | 日記
りおちゃんれす

お久しぶりれす


最近更新が滞っているれすよ

みなさんのところへも遊びに行けなくて申し訳ないれす


お友達も忙しくてブログをお休みすることになった方も・・・


なんだか寂しいれすね



りおちゃん、時々気まぐれ更新れすが、よかったら遊びに来て欲しいれす



さて、先日の川湯温泉お泊り旅行の続きれすよ~~






りおちゃんたちは5ワンもいたから注目の的だったれすよ














りおちゃんたちワンコ家族はみんな川遊びが大好きなんれすが、空海パパの影響なんれすよ





こむママも風を切ってかっこいいれすよ~








こむママ、お薬が効いてもうアンヨは大丈夫れすよ~



そして、川湯と言えばれすよ




















楽しい夏だったれす






また1年後のお楽しみれすね




ところで、ママたちのごちそうれすが・・・・





夕食は



朝食は



そして、お宿自慢のお昼のお弁当




ママたちご馳走食べすぎと思っていたのに、夕飯は、帰りに白浜によって伊勢海老ランチなんて食べていたれすよ









お留守番していた、たらごなちゃん、お疲れさまだったれす~


今度は一緒にお出かけしたいれすね



りおちゃんの川湯温泉旅行記にお付き合いいただきありがとうれす



夏が終わってさびしいりおちゃんに応援ポチお願いれすね。




ブログランキング 犬



コメントのお返事はお休みしていて申し訳ないれす

今夜の訪問に代えさせていただきたいれす。

失礼なことして申し訳ないれすが、おゆるしくださいれすね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこまま)
2009-08-29 23:19:54
こんばんはぁ~☆
私も一緒に行きたいなぁ~っていつも思っちゃいます。
りおんちゃんキムタクよりもずっとずっとかっこいいですよ。
川魚がすっごく食べたい気持ちになっちゃいました。
明日デパートで買ってこようかなぁ。。。
応援で~す☆
返信する
Unknown (Gavi)
2009-08-29 23:33:06
いいなぁ♪
たらごなちゃんもお水OKにゃんこちゃんですからねー、今度はみんにゃと露天風呂入れるといいね♪
ごはんもおいしそうだけど、お弁当!
すごいのにゃあ!
返信する
Unknown (ナツママ)
2009-08-30 00:00:32
今年の夏も満喫しましたね♪
りおちゃんのカッコイイ姿も見納めは寂しいですよ。
それにお弁当付きの宿なんて素敵☆

夏らしくない夏も終わってしまうのはちょっと寂しいですけど、来年までのお楽しみですね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-08-30 00:06:35
こんなすてきなところに、わんこ同伴で
泊まれるところがあるなんていいねー!
水着を着て、サングラスして、ボードに
乗ってりゃ、そりゃあ注目の的だわーーー!
ウチの水好き野生児とはグレードが違いすぎる!!笑
ほ~んと一緒に遊ばせてみたいよねー^^;
たらごなちゃんの様子はどうだった?
一晩くらいなら、ニャンコはお留守番が
できるからいいよねー。
わんこは心配だけど。
ぽち@@
返信する
Unknown (れおまま)
2009-08-30 00:26:51
ほーんと、ワンちゃんと一緒に
お出掛けできるなんてうらやましい♪
大好きなみんなとこうやって
夏を満喫できるなんて、ステキだね☆
とっても生き生きしてて、
楽しい夏が伝わってきました~^^
来年もみんなでいけるといいね♪
たらごなちゃんもいけたらいいね♪
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-08-30 08:20:12
あるままさん、おはようございます。
りおんちゃん、男らしくてカッコイイですね☆
やっぱりサーファーは注目の的になりますね。
豪華な夕食が美味しそうです☆
返信する
Unknown (三毛猫ハッチの母)
2009-08-30 15:49:34
あぁぁ、温泉の極楽顔が羨ましい~~~。

そして宿のご飯に伊勢エビランチ……。

真夜中なのにめちゃめちゃお腹が減ってきました~~。

 

ブルージュ運河クルーズアップしたので見てね♪
ほんまいい街ったわ~。
返信する
Unknown (コハク主人)
2009-08-30 17:01:36
みんなかっこよく決まってますよ。
夏を満喫できましたね。
伊勢えびランチおいしそう
返信する
Unknown (まめもみ)
2009-08-30 21:55:53
こんばんはぁ~♪

りおちゃんはキム○クなんかに負けてない男っぷりですよ!
運動神経も抜群だし、外見もカッコいいし最高~☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆

美味しそう・・・
特に伊勢海老ランチが食べたいです(;><)
返信する
Unknown (スウ)
2009-08-31 21:41:08
こんばんは。
サーファーりおちゃん、かっこいいですね~。
私の中ではキムタクを越えました(*^_^*)
可愛さもあって、もう最高ですね~。
夫婦でのお風呂も気持ちよさそう♪
目を細めて。極楽極楽、ってセリフが聞こえてきそうです♪

そして、お食事!
豪華ですね(^o^
お弁当まであるなんてびっくり!
包み(お弁当箱)も凝ってますね。
返信する

コメントを投稿