あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

お誕生日のプレゼント

2011年06月18日 21時54分34秒 | りおんの日記

りおちゃんれす

 

みなさん、ママのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうれす

 

ママ、とっても喜んでいたれすよ~~~

 

りおちゃんたちもママにプレゼント作戦れす

 

 

 

 

ママ~、生ものれすから、取り扱い注意れすよ~~

 

そして、ずいぶん遅れたりおちゃんのお誕生日のプレゼントは・・・

 

 

 

 

バスローブれすよ~~~

 

なんで、姉ちゃんももらっているれすか????

 

これで、いつでも温泉にい行けるれすよ

 

たらごなちゃんは、かわいい首輪もらっていたれす

 

 

 

 

 

そして、そして、うれしいプレゼントが~

 「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さん 素敵なバナー作って頂いたれす。

 

 

 

 

 

 ありがとうれす~~

 

新しいバナーに応援ポチよろしくれす

 

 

にほんブログ村



「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴやまま)
2011-06-19 00:55:29
どんなプレゼントより生もののこのコたちがいてくれるのが一番ですよね(^^)
あらら、バスローブ、ホテルでシャンパン片手に。。。って感じ?(笑)
大人のオトコになってますよ。
お姉ちゃんはおこぼれにお揃いなのね。
そしてたらごなちゃんのお花の首輪も可愛いですね。
三匹目さんのバナー、うちも頂きましたけれどすっごく綺麗で嬉しいですよね。
返信する
Unknown (てん)
2011-06-19 13:16:51
可愛いプレゼントだね。確かに生ものだから取扱注意だね。かわいいよ。
バスローブも似合ってるね。りお君素敵ですよ。あるるちゃんは可愛い。たらごなちゃんワンポイントかわいいよね。みんなみんな素敵ですよ。
返信する
Unknown (アレン)
2011-06-19 21:16:20
わぁ~!
ハート型のバナー♪
ナイスです~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-06-19 23:07:58
一番のプレゼントだね~。
かわいい笑顔で元気でいてくれることが
一番喜んでくれるよーー!
バスローブ、私も持っていないのにーー!
よかったね~。
返信する
Unknown (nyapicacao)
2011-06-20 07:25:44
わーい こんなプレゼントならたくさん頂いちゃうよ。かわいいっ
バッグも素敵^^
返信する
Unknown (3匹目の猫)
2011-06-20 21:54:59
わんこ用バスローブ、初めて見たかも~
りおん君のおめれとうプレゼントなのに、お姉ちゃんもなのですね。
あるままさん、可愛くてついお揃いで買われたのでしょうね。ふふふ♪

たらごなちゃんの首輪、とっても素敵!!
これはオーダーされたものなのでしょうか?

バナーがきらきらしない件、原因を探ってみました。
光らないのは、拡張子が GIF だったファイルが PNG になってるから。
ファイルを保存した時、あるいはブログに画像をアップロードした時に拡張子が変わってしまったのでしょう。
名前をつけて保存の際に、ファイルの種類を GIF にして保存してみてくださいね。
返信する
Unknown (らもら)
2011-06-21 21:17:50
バスローブ!!!
なんてセレブ♪
あまりの可愛さにニンマリしちゃいました^^

たらごなちゃんは乙女な首輪がすごく似合ってますよ^^
返信する
Unknown (おかか)
2011-06-22 00:19:50
うわー、このプレゼントは嬉しいですね。
うふふ、生ものだから大事に扱わないとね。
そして、りおんくんのお誕生プレゼント伸ばすローブ、可愛い~♪
ゴールデンレトリバーのお友達も同じの着てましたが、やっぱり小型犬が着ると全然可愛いですね。
ふたりともセレブでお洒落だよ~。
たらごなちゃんの首輪もとってもキュート。
みんな、素敵なプレゼントよかったねぇ♪

http://hanazawa99.blog33.fc2.com/
返信する
Unknown (コハク主人)
2011-06-22 19:29:04
こんばんは
りおちゃん
素敵なプレゼントを贈りましたね。
バスローブ似合ってますよ
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-23 00:28:53
そうねそうね♪
きっとあなた達が、元気で幸せで居る事が
一番のプレゼントだと思うよ!

可愛いバスローブと首輪ですね。
きらきらバナーも素敵っ♪
返信する

コメントを投稿