あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

七夕様にお願い

2011年07月07日 21時57分42秒 | あるるの日記

あるるです

 

今日は七夕というのに、雨降りですね

 

うちのお嬢様は、こんなお天気には納得がいかないような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

たらごなちゃんたら、そんな大きなお口あけて、お嬢様が台無しよ

 

 

みなさんは、お体大丈夫?

 

こんなお天気の時は疲れやすいわよね。

 

でも、週末

 

明日1日、頑張ってね

 

 

あるるたちは・・・・

 

 

 

 

 

どう?上手に食べたでしょ?

 

暑い日はスイカよね~

 

たらごなちゃんもスイカ食べればいいのにね~

 

 

ところで、たらごなちゃんのその手って大丈夫なの?

 

週末も気温が上昇して、雨なんだって

 

快適な過ごし方考えないとね~

 

アイスクリームでしょ?  かき氷でしょ?  冷たいミルクでしょ?  スイカでしょ?

 

いっぱいあるじゃないね~

 

そうだ、七夕様に、ぜ~~んぶ食べられるようにお願いしとこう

 

週末が楽しみなあるるに応援ポチよろしくね

 にほんブログ村



 

「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-07-07 23:55:57
今年も残念な七夕さまだったね~。
スイカ、上手に食べるのね^^;
私が取りあげないと、無くなるまで
食べちゃいますよ~。
夏のお楽しみ、お腹と相談しながら
食べてね!
返信する
Unknown (nyapicacao)
2011-07-08 06:53:15
七夕といえば雨だよねぇ。なぜか北海道もそうなの。でも北海道はもうワンチャンスあるから(8/8が代替え日 爆)織姫様も安心設計(笑)
スイカ おいしそう~。おしっこちかくなっちゃうぞ。食べすぎないでね。
返信する
Unknown (らもら)
2011-07-08 08:22:40
本当に蒸し暑くて、くったり横になるしかない><って感じですよねw
影もくったりしています。

すいか、上手に食べますね(驚)
美味しい部分をしっかり食べて、暑さ対策も
美味しくばっちりですね♪
返信する
Unknown (てん)
2011-07-08 12:39:10
本当に暑いですよね。ムシムシ嫌だよね。たらごなちゃんは、大きなお口してるね。可愛いよ。スイカ美味しそうだね。上手に食べたね。あるるちゃん冷たい食べ物ばかりだね。お腹壊さないようにね。
返信する
Unknown (えりりん)
2011-07-08 16:29:47
☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★
七夕の日に雨多いですよね(T□T)
毎日蒸し暑いですよね(*-ω-*)
あるるちゃん&りおん君スイカ綺麗に食べたね(ゝc_,・。)
返信する
Unknown (ぴやまま)
2011-07-09 01:48:39
あるるちゃんとりおんちゃん、上手にスイカ食べるんですね~
たらごなちゃんは食べないんだ(笑)
今日もすごい暑さでエアコンかけちゃいました。
↓たらごなちゃんが泳いでいるのを見てびっくりです!!泳ぐ猫ちゃんってバン猫(ターキッシュバン)だけじゃ?
いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんを見ているから怖がらないんですね。本当に驚きました。
ゴマちゃんの事、心配ありがとう。帰ってくれてホントによかったです。
返信する
Unknown (コハク主人)
2011-07-09 18:06:21
七夕は何故か天気がよくない日が
多くないですか
コハク地方は今日、梅雨明け
お互い夏を楽しみましょう
返信する

コメントを投稿