あるる&りおん&たらごなの日記

Mダックスの姉あるる、弟りおん、そして、MIX猫のたらごなが綴る日記です。

みんなで川遊びへGO♪

2011年07月03日 12時59分08秒 | りおんの日記

りおちゃんれす

 

毎日暑い日が続いてるれすが、みなさん元気でれすか?

 

りおちゃん地方は、毎日30度超えれすが、この間は35度の猛暑だったれすよ~~

 

昨日は、みんなで川へ水遊びにお出かけしたれす

 

大阪も山の中はいいところがあるんれすよ

 

光滝寺キャンプ場というところに行ったれす

 

うりまま家のこむママやあぢゅねえちゃん、くうくうちゃんも一緒れす

 

 

 

 

 

 

みんな水泳が大好きれすよ

 

 

そして、一番ハッスルしたのは・・・・

 

 

 

 

たらごなちゃん、水着もよく似合っているれす

 

 

 

ぷぷぷ~~、姉ちゃんを乗せてだって泳げるれすよ

 

 

 

姉ちゃんは、たらごなちゃんを乗せて泳いだれすよ

 

 

そして、たらごなちゃんはあぢゅ姉ちゃんを乗せて泳いだれすよ

 

 

 

 

くうくうちゃんもたくましくなったれすね

 

 

楽しくって涼しい川遊びだったれす

 

バーベキューの匂いがしていたれすが、今度はバーベキューもして、キャンプもしたいれす

 

 

いよいよ夏男、りおちゃんの季節れすが、なんだか夏女のたらごなちゃんに主役を奪われそうれす

 

ちょっと心配なりおちゃんに応援ポチよろしくれす

 

 にほんブログ村



 

「3匹目の猫、旅に出る」の3匹目の猫さんに作っていただいたバナーです。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気猫)
2011-07-03 16:34:39
凄いっ♪凄いですっ♪
たらごなちゃんが…泳いでるぅ~!!!
犬は水遊びが大好きだから分かるけどね。
動画は撮らなかったのですか?
YouTubeにUPしたらhitするのでは?

あ゛~~うちも元気(可能性があるとしたら?)
で試してみたいっ♪

返信する
あにゃあ (harry)
2011-07-03 17:03:41
みんなで水遊び楽しそうですね~。
他の子を乗っけて泳げるってすごいね~。
たらごなちゃんもできるのね!
すごすぎる♪
返信する
Unknown (ヒマ)
2011-07-03 19:14:52
またまたこの季節がやってきましたね~~
み~んながみんな水泳上手ってすごいですよね!
それにしてもたらごなちゃんがすごすぎますよっ!!
こんな猫ちゃん見たことないもん!
それにしてもきれいな澄んだ水で冷たそうで気持ち良さそうな所ですね!
今度はみんなでバーベキューですね♪
返信する
Unknown (おかか)
2011-07-03 19:47:56
どひゃー、たらごなちゃんも泳げるんですか!?
あるるちゃん、りおんくん、スイスイ楽しそう♪って見てたら、たらごなちゃんも(爆)。
泳ぐ猫ちゃって、私、初めて見ましたよ。
たらごなちゃん、ワンコに囲まれているから、もしかして自分の事もワンコだと思ってる?(笑)。
いやー、でも、涼しげで楽しそう。

9月になったら、ココのブログの方で「ワンコと水遊び企画」をやる予定なんですが、是非是非、参加してくださいね♪
もっちろん、たらごなちゃんもね。

この記事、明日にでも、ココのブログの方で紹介させてもらってもいいでしょうか?

http://hanazawa99.blog33.fc2.com/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2011-07-03 23:41:41
今年もやってくれましたね~、たらごなちゃん!
みんなの注目の的だったでしょー?
ここはお水がすごくきれいでいとこですね!
みんなスイスイ楽しそう!!
返信する
Unknown (nyapicacao)
2011-07-04 07:01:13
夏の風物詩ですねぇ。ああ 涼しそう。楽しそう。みんなたくさん遊んでそのあとはぐーぐーだったかな^^
返信する
Unknown (jun*)
2011-07-04 10:42:15
こんにちは♪
わー今年初泳ぎですか~♪
うんうん。毎日とっても暑いですね
とーっても気持ちよさそう~
涼を感じる光景ですね(*^^)v
わはは。みんなそれぞれおんぶしてスイスイしてるの~可愛いです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ホント、くうくうちゃんたくましくなりましたね^^
返信する
Unknown (てん)
2011-07-04 14:49:13
みんな楽しそうだね。たらごなちゃんも一緒だね。涼しくて気持ちいいね。みんな、おんぶ水泳上手だね。夏といえば、りお君たらごなちゃんに負けないように、頑張れ!!
返信する
Unknown (コハク主人)
2011-07-04 20:59:42
こんばんは
コハク地方も連日30℃越えで
暑いです。
みんなで水遊び楽しそうですね。
たらごなちゃん
華麗な泳ぎですね。
返信する
Unknown (アレン)
2011-07-04 23:00:15
おお~!
あるままさん家恒例の川遊び♪
みんなで泳ぐと楽しいんだろうなぁ。
たらごなちゃん!
「スーパーニャンコ」とはたらごなちゃんのコトだよ!
返信する

コメントを投稿