ARUMAKANー気学・祐気取りで運気アップ!開運していこう!

しあわせになるためにー祐気取り・吉方旅行&お水取りー

夏休みもそろそろ終わり

2013年08月20日 | つぶやき
新学期までおよそ2週をきりました
そろそろお子さんのいるご家庭は
夏休みのスパ一ト期に差しかかるところでしょうか?

若は去年よりも難しく?なった宿題はあとまわしタイプなので、これからが大忙しです
しかも、若の学校は早めに新学期となります
今年は8/27に始業式

遊んでなんていられません

でも、開運日をはさんで
出かけまーす


今回は
大黒柱の殿にいい方位です
大黒柱がしっかりしていないと家はダメになっちゃいますからね

迷った時は
大黒柱を優先して計画しましょう

arumakanは日々の貯金で運の積立中
吉方位へ行かれない方は
貯金してみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。