ARUMAKANー気学・祐気取りで運気アップ!開運していこう!

しあわせになるためにー祐気取り・吉方旅行&お水取りー

2013年8月開運日9/2

2013年08月31日 | 開運日
今月最後の開運日は
9/2(月)となっています


今年のジャンプ期は丁度夏休みで
旅行の計画を立てるのにバッチリでしたね

ノンビリ・お墓参り・旅行・帰省..
と、計画も色々立てられたかと思います

今月は一年で運気が最も強い月です
(9/6まで8月です)
その中でも最高潮のど真ん中の波が終わり、残り最後の一日となりました


真ん中開運日はarumakanも旅行に行きました

まだどこにもいけていない方は
今度の月曜日がチャンスですよー



9/2出かけるなら

一白 ⇒ 西・西北西・東・南東

二黒 ⇒ 南・西北西・西

三碧 ⇒ 北・南東・南

四緑 ⇒ 北・東・南

五黄 ⇒ 南・南西・西・西北西

六白 ⇒ 南西・西・北

七赤 ⇒ 南西・西北西・北

八白 ⇒ 南・西北西・西

九紫 ⇒ 東・南東・南西


西北西は西よりの北西です
ちょっと細かいので間違えないようにしてください
arumakanもちょくちょく間違えてしまうので😣


いつもは近場のお出かけにご利用ください
と言っているところですが
今回は遠出をする事を前提にアップしてみました


今月の小児殺は北西。泊りがけなどは避けてあげて吉です


次回の開運日は9/12(木)です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。