ARUMAKANー気学・祐気取りで運気アップ!開運していこう!

しあわせになるためにー祐気取り・吉方旅行&お水取りー

2012年9月吉神旅行

2012年09月03日 | 気学

9月の吉神方位


気学の9月は9/7~10/7
までです。

 

9月の吉神の方位

  北東  天道
 南西  生気
 西    月徳
 東    月徳合・月空


 

この方位はお楽しみ旅行に使うと良い方位です

お楽しみ旅行とは?

社員旅行や家族旅行、九星バラバラだけど、
一緒に行かなくてはいけない時に使ってもらえると
ありがたい方位です。
吉神が凶作用を和らげてくれます。
東西南北は範囲が30度ずつなので範囲が狭いです
きちんと調べてからお出かけくださいね
吉方位に行ったつもりなのに、実は凶方位だった
なんてことが無いように・・・。


月の共通の凶方位は
には月の五黄殺
西には暗剣殺
月破はです

東は五黄殺と月破のダブルで凶が重なっていますので特に注意してください

 

この他に年の五黄殺の南東・暗剣殺の北西・歳破の北西が共通の凶方位です。
月盤では天道等吉神が巡ってきていても年盤では五黄殺や暗剣殺などの
凶方位となっている場合、
月ではいいのだから月盤範囲の200キロ以内で旅行先を探してみる
とか、
イヤイヤ月盤でいくら吉神が巡ってきていてもやっぱり年盤で良くないから行かない
等、いろいろ感じる事があると思います
そこはやはり自分の感覚を信じて決めてくださいね
誰が何と言おうと、自分の感覚(ライン)は物事を決めるのには
一番最優先するべきことだと思います


2大凶方位・月破は
仕事・学校など、どうしても行かなければいけない時以外は、出来るだけ近寄らないようにしましょう。

他にも小児殺もあります。今年の小児殺は五黄の方位になります
今月はとなりますので子供さん(特に小学校入学前)は向かわないように注意してくださいね



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。