ARUMAKANー気学・祐気取りで運気アップ!開運していこう!

しあわせになるためにー祐気取り・吉方旅行&お水取りー

お水取りの準備

2012年05月17日 | 明日の運気

今月(5/5~6/4)
お水取りできる方は
三碧木星→東
五黄土星→北
八白土星→北
の方です

まずは

どこへ行くか決めます
自宅から吉方位の地図を見て
気になる場所や行ってみたい場所をネットで検索
(最近はネットで検索すると色々とヒットするので便利です)
神社・湧水・土地名などで検索してみると良いかもしれません

いつ行くか決める
arumakanおススメ
5/19>5/28
この二日が5月の中では気が強い日です
19日の方が28日より、より強くなります

用意するもの
ペットボトル2リットルまたは
水筒などが良いです
 容器は遮光出来るものの方がより良いです
(汲んだ瞬間から気が抜けていきますが、
遮光してあるのとないものだと抜け方も違ってきます)
→直射日光を避けた方がいいわけです
お酒の瓶(茶色)も良いですが
取り扱いに注意して危険のないようにしましょう
割れない物の方が安全です

お金
行った場所が管理してあってお金を入れる場合もある
神社の場合参拝してからお水を頂いてくださいね
湧水を汲むためにペットボトルを売っているところもあります
管理をしてくださるかたがいるからこそ
お水を汲む事が出来るので
感謝していただきましょー

さぁ、準備が出来ました
あとは出かけるだけですね

車でGOの人も、電車で行かれる方も
気を付けてお出かけください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。