キューポラのある町

泣き笑いを書くから、読んでみて~

がーん

2018-06-15 10:07:02 | Weblog

この頃5時半ぐらいには目が覚めて月に一度の病院に開くのを待って20番目位だった、

今日は早く用事が済むぞ。

 

ヤクを貰って、家の草を取り

                   どうよ、ドウよ、と一人ニンマリ風に乗っていい香り

 

                  虫を寄せ付けない、薬をシュシュと掛けただけで、本当は・・・

 

                まさか見ているとは・・

                          この頃動きが遅いので、図書館で借りてきました。

   「不要なアプリを削除しよう」で見たことのある画面が出てきてズラーと出てきた何を消すのやら・・

          果たしてこれを消してイイのか悪いのか、わからん思い切って、3分の2位になった。

出さなければならない書類があって書いて出したんだけど、書類が足りなかったり抜けている所があったりで送り返されました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。