『アルアロマ』のちょこっとブログ

『とっておきの日曜日♪』

前々から予定していた『とっておきの日曜日♪』という名のイベントへ、友人と行ってきました。

イオン西側のエースホームさんのステキな住宅展示場の中で、おいしいごちそうと天然石のピアス作り体験。

肋骨骨折からいろんな感覚が鈍っていまして(笑)

写真を撮り忘れたり、ちゃんと取れていなかったり(汗)

写真は「こもれびーず」さんから承諾を得て、お借りしました。

バケットにのせるパテがどれも美味しかった。

友人は冷製パスタの味付けがすごく好きだと言ってました。

お野菜がふんだんに使われた数種類のおかずをいただきます。

ハーブが効いていたり、絶妙な塩梅のプロのランチ♡

デザートまであり、自家製のジンジャーシロップが辛くて好みでした!

はちみつとレモンで煮た冬瓜のゼリーもさっぱりして堪能させていただきました♡

おなかいっぱいの後は、お部屋を移動してピアス作り。

小晴雑貨店さんの小物も販売されていました。

アクセサリーを作るのははじめてでしたが、こ、こまかい、、、、(^^;)

アロマストーンにラインストーンを飾るのとはワケが違うぅぅぅ

たくさんある天然石からわたしが選んだのは「染めサンゴ」。

心がふんわりと色づくようなコーラル。

「なぜ選んだのか」「作っているときに思い浮かんだこと」などを書き留めるパワーストーンセラピー。

たぶん、自分に足りていないように感じる色だったのかな。

それと、女性らしく美しくありたいという切なる思い。

へたっぴながら仕上がって、早速つけてその日を過ごしました。

父がシャツのカフスによく珊瑚を使っていました。

なつかしくほっとするのかもしれません。

とっておきの日曜日を友人と楽しく過ごした一日でした♪

 

※施術はもうしばらくお休みさせていただきますが、ずいぶんと元気になっています!

 

Aru_aroma~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事