『アルアロマ』のちょこっとブログ

わたしも大好きなモチーフ

「アロマストーンってなに?」から始まり

今では、とってもこのブログを

楽しみにしてくれている女の子がいます。 

こんな感じが好きなのではと思い作った

わたしも大好きな鳥ガゴモチーフ。

やっぱりこちらを選んでくれました。

 

フレームスタンドに立てかけたり

壁にかけてもどちらも楽しめます。

毎日、お気に入りのブレンドの香りを

つけて楽しんでくれているそうです。

ありがとうございます。

 

アルアロマでは

香りを楽しむためのブレンドオイルも

取り揃えております。

 

ひとくちに「アロマ」と言っても

「天然100%」「エッセンシャルオイル」

「精油」などの表記があるものを

お選びいただくことが大切になります。

 

定番3種類のブレンドはこちら。

今、おすすめシナジーオイル「花粉対策アロマ」

今、おすすめシナジーオイル「ポジティブアロマ」

今、おすすめシナジーオイル「ダイエットアロマ」

 

天然アロマの香りは

嗅覚を通じて脳へ働きかけます。

 

ふわっと香る心地よい香りが

ときは心を元気にしたり

ときにはほっとしたり

香りのサポートになれば

うれしいことだと思っています。

 

 

 

働く女性の「美と痩身」をサポートするアロマサロン

アルアロマ

http://aru-aroma.net

ご予約はこちら(空き状況も確認できます。)

https://reserva.be/aruaroma

アクセス https://aru-aroma.net/access.html

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマハイストーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事