『アルアロマ』のちょこっとブログ

【アロマ教室でのご感想いただきました♡】

飾っているキーホルダーたちは、グアテマラ雑貨です。

アロマ教室「脚を軽くする!セルフフットケア」教室でのご感想です。

 

「むくみが気になっていましたので、ほぐし方を知ると足先のむくみもスッキリしていました。

アロマの香りも本当に心地よいです。今日からお風呂上がりにやります。」


「いい体験ありがとうございました。リラックスタイムを確保できるよう努力したいです。

精油をいろいろ体験してみたいです。」

アロマの香りでのセルフケアは、極上のリラック

スタイムになると思います。

無理のない範囲で、楽しみながら取り入れて下さるとうれしいです。

 

「香りの効能からマッサージ方法まで、丁寧な説明で分かりやすかったです。

むくみがひどいので、毎日は無理かもしれないけど、気になる時はじっくりリラックスタイムを兼ねて

セルフマッサージをしたいと思います。ありがとうございました。」


「めちゃくちゃ気持ち良かったです。自分でやるよりもやっぱりしてもらうのが更に気持ちよかったです。

ありがとうございました。P.S水曜日の夜、よろしくお願いします。」

この通り、スッキリと足首も細くなりました。

たしかに人にしてもらうのが一番気持ちがいいです。

ご予約ありがとうございます。

 

今日習った手技はお家でもできそうだと思うのでできたら毎日、お風呂上がりにマッサージしたいと思います。

アロマの香りも癒やされてとてもスッキリしました。」


初めて参加しましたが、とても楽しかったです。

精油も自分で選べ、効能等の説明もあってとても勉強になったので良かったです。

毎日自宅で続けてマッサージするのは難しいと思いますが、オイルがあるだけは頑張ってむくみを取りたいです。

今日はありがとうございました。」


お家でも簡単にスッキリできる手技をお伝えしました。

毎日でなくてもいいので、ときどき自分を労ってくださいね。

こういった手作りで作った物は、途中で忘れてしまって随分たって出てきたりすることがよくあります。

その頃にはオイルの酸化もすすんでいると思います。

なのて、今回は作ったオイルは近いうちに使い切って下さいと、しっかりお願いさせていただきました。

方法を知ると、これからのセルフケアは違ってくると思います。

楽しんで取り入れていただければ、幸いです。

丁寧なご感想をありがとうございました♡励みになります!

 

Aru_aroma~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ教室のご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事