『アルアロマ』のちょこっとブログ

奥さまはアルアロマへ、ご主人は2丁目のお山へ

いつも定期ケアにお越しくださっているお客さま♡

この日はご主人とご一緒で、といってもご主人は潮見台2丁目のお山へ登りに行かれました。

お二人とも登山をされており、いつも3000m級へ登っているそうです!

ケアが終わって連絡をすると、まだ登頂で本を読んでいらっしゃって笑

2丁目のてっぺんは広く気持ちがいいそうです。

戻って来られてからは、お二人とハーブティタイム。

アロさんもいつものごとく遊んでもらいました。

ひざの上にボーロをのっけてもらって

アロさんどんくさおくんなので、落っことしました(^^;)

お二人ワンコを飼っていらっしゃるので、扱いはなれています。

長年連れ添ったとっても雰囲気の良いご夫婦でした。

わたしも旦那さんを誘って、2丁目へ登頂しようかな!

(ゼーゼー言いながらになるかな?)

 

アルアロマ~巡りのいい体と軽やかな心へ~

http://aru-aroma.net

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サロン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事