アートスタジオ・ヒロ hiroのブログ

いい写真は、あなたも幸せになります。
「写真は写心」あなたの心を写します。

いばらび 2015秋号 表紙

2015年10月18日 19時28分28秒 | お知らせ

10月9日に、「いばらび」さまがフェースブックに掲載されたときに、コメントさせていただきましたが、

改めて冊子が届きましたので、当店のブログにも掲載いたしました。(連動でFacebookにも掲載されます)

 

当店で撮影させていただきましたものです。「いばらび」さまからの依頼で、これまでに10人位撮影しております。

なかなか笑っていただけないお子様もおりますが、根気よく、あの手・この手で・・・?頑張っております!

 

苦戦の末、白い歯がこぼれた時は、スタジオ内が感動の渦に包まれます。

お子様、ひとり一人みんな違いますので、泣いたり・笑ったり・遊んだり・・・その子にあった波長で取り組んでいます。

 

これからの七五三本番も、時間のゆるす限り、お子様の表情を大事にし撮影させていただきます。

「いばらび」七五三フォトコンテスト実施中です!

アートスタジオ・ヒロ


最新の画像もっと見る