OCN法人向けサービス年末年始の営業時間について、
故障等に関する窓口は年中無休ですが、
接続設定方法などのお問い合わせ窓口(カスタマーサポートデスク)やお申込窓口等
一部 2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)までの間、休業になる窓口がございます。
●接続設定方法などのお問い合わせ(カスタマーサポートデスク)
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)休業
●お申し込み・ドメイン申請に関するお問い合わせ
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木) 休業
●請求料金に関するお問い合わせ
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木) 休業
※2013年1月4日(金)より営業再開となります。
●故障等に関する窓口
年中無休
詳細はこちら
↓
http://www.ocn.ne.jp/business/info/ocn_kyugyo.html
(NTTComホームページ)
各お問合わせ窓口の連絡先はこちら
↓
http://www.ocn.ne.jp/business/contact/toiawase.html#o_customer
(NTTComホームページ)
また、誠に勝手ながら、弊社(アーツネットウェーブ)は、年末年始は、
12月29日(土)~1月6日(日)まで
お休みをいただきますので、あわせてお知らせとさせていただきます。
尚、保守/サポート契約を結んで頂いているお客様については、別途、お知らせをFAXにてお送りしておりますので、ご確認ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。