アーツネットウェーブ公式ブログ

VPNやリモートアクセス等、企業向けネットワークに関するニュースや、アーツネットウェーブからのお知らせを掲載しています。

「クラウド・ITビジネスメッセ 2014 in 名古屋」に出展しました

2014-10-21 14:30:40 | 「ダブル回線あんしんネットforCloud」

東海地区最大規模のクラウド&IT展示会で、
クラウドサービスについてのセミナー・展示を中心に各社のITサービスが一同に会したイベント
「クラウド・ITビジネスメッセ 2014 in 名古屋」 (於:ウインクあいち)が、
2014年10月10日(金)開催されました。

弊社は、「ダブル回線あんしんネットfor Cloud」を出展いたしました。

Anw_20141010_3


今回はいつも以上にたくさんの方に、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

出展させていただいた、「ダブル回線あんしんネットfor Cloud」についても
たくさんの方に興味を持っていただき、ご好評もいただけたこと、大変嬉しく感じました。

ご来場いただいたお客様より、
「現在利用している回線のままでは回線障害に弱いので
 社長から回線を二重化するように具体的に指示をされているんです」、
「フレッツって、切れても連絡がこないんですよね…前に止まってしまって…」
といったお話をいただき、ぜひ、弊社でお力になりたく思いました。

クラウドサービスをこれからご検討されるという方々も多くいらっしゃいました。
クラウドサービスとあわせて、弊社の「ダブル回線あんしんネットfor Cloud」も
少しでも多くの方にご検討いただけると幸いです。

ご不明な点やご相談がございましたら、ぜひお気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

また、先日このメッセを弊社メールマガジンでもご案内しましたが、
ご来場いただいた方から『メルマガをみて来場しました』という声もかけていただきとてもうれしかったです。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
(説明員T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。