NTTドコモは、お客様が購入した携帯電話の修理をドコモのホームページからお申込みができる
「オンライン修理受付サービス」を2013年7月24日より提供開始いたしました。
これまで携帯電話の修理受付は、ドコモショップ店頭限定でしたが、
本サービスをご利用いただくことにより、ドコモショップ店頭に来店することなく、
携帯電話の修理を完了することができます。
本サービスのお申込は、
「ドコモ プレミアクラブ」、「ドコモ ビジネスプレミアクラブ」会員であること
「docomo ID/パスワード」を保持していること が条件となります。
お申込にあたっての諸注意事項等 詳細はこちら
↓
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/07/19_00.html
(NTTドコモ ニュースリリース)
最新の画像[もっと見る]
- 11/14 SoftLayerセミナー名古屋2014にてプレゼンします 10年前
- 「クラウド・ITビジネスメッセ 2014 in 名古屋」に出展しました 10年前
- 「ダブル回線あんしんネット for Cloud」がNTTComパートナーコラボ認定 10年前
- 「ダブル回線あんしんネット for Cloud」紹介動画をUPしました 10年前
- 「ダブル回線あんしんネット for Cloud」紹介動画をUPしました 10年前
- 8/8 SoftLayerセミナー名古屋2014にてプレゼンします 10年前
- スマートソリューションフェア2014に出展しました 10年前
- スマートソリューションフェア2014に出展しました 10年前
- 050 plus W-mode、Web電話帳オプション 初期費用(工事料)無料キャンペーン実施中 10年前
- 7/16 スマートソリューションフェア2014に出展します 10年前