OCN法人向けサービス 年末年始のお知らせについて は、
先日こちらのブログでもご紹介いたしましたが、
個人向けOCNサービスセンタでも、2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木)まで
お休みとなる窓口がございますので下記の通りご案内差し上げます。
<OCNご加入を検討中のお客さま>
新規ご加入やサービス全般についてのお問い合わせ
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木):休業
2013年1月4日(金):午前10時より通常どおり営業
<すでにOCNにご加入のお客さま>
接続方法など設定に関するお問い合わせ(テクニカルサポート)
■電話による設定サポートのお問い合わせ
2013年1月1日(火)~1月3日(木):休業
2013年1月4日(金):午前10時より通常どおり営業
■訪問設定サポートの受付・ご訪問
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木):休業
2013年1月4日(金):午前10時より通常どおり営業
OCNプレミアムサポートご契約のお客さまのお問い合わせ
年末年始も専用窓口にて通常どおり営業
変更手続き、お申し込みから開通までのことに関するお問い合わせ
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木):休業
2013年1月4日(金):午前10時より通常どおり営業
料金請求に関するお問い合わせ
2012年12月29日(土)~2013年1月3日(木):休業
2013年1月4日(金):午前9時より通常どおり営業
OCN側ネットワーク故障に関するお問い合わせ
年中無休で営業
各お問い合わせ先のご案内等 詳細はこちら
↓
http://www.ocn.ne.jp/info/announce/2012/12/20_1.html?link_id=in_oshirase_archives2012_1_141
(NTTコミュニケーションズ ホームページ)