見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

馬肉ラーメン?馬肉中華そば?Yes! かめ! Can!

先日、ゆうどきネットワークの取材をうけたかめやさん

あいかわらず連日の大盛況です!!

『このまえ、テレビきったったぞ~!』

『NHKだど~』

『馬肉が珍しい~んだど』

『おらだ、あだりまえに食うげどな~』

『いや~話したら食いだぐなってきた!』

『ほんじゃ~かめっか?』

『あまえ!かめっぺ!』



こんな口コミが広がりお客さんがお客さんを呼ぶ相乗効果が発生中!
取材は3日間におよび馬肉をレポート!!
最終日は地区の文化祭が開催されている地区公民館へも突撃取材!!




キャスターさんが『馬肉ラーメンって知ってます?』

こんな質問で、地区民がインタビューを受けている姿に・・・。


アシタメ思わず涙です!(つД`)・゜・ うんうん!

ブログで叫び続けて、早4年・・・
山は動くんですよね! それではOAをお楽しみに!!



詳しくは↓↓↓



高視聴率の帯番組ですが私は仕事の時間帯・・・。

HDに保存して、後でかめやでかめりながらモバイル鑑賞と行きたいですね!!
アシタメの記憶に残るベタな姿をご視聴ください!

か~ちゃん!売り込みすぎて迷惑だったかな?

NHKさん!わざわざありがとうございました。

アシタメは来年の大河ドラマ出演OKですよ!!

キャスティングに困りましたら、薩摩藩の馬肉好きな素浪人役でも・・・。

切られ役で結構ですよ!

馬肉くわえながら、階段落ちも出来ますよ!!

ん?
そりゃ行進曲だろ?



おあとがよろしいようで! では!皆様!!
池田屋ならぬ、かめやなアシタメを今後ともごひいきに!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぴーくんさん
かめやこぼればなし

まだまだありますよ!

『指が・・・』

運んでくるとき、どうのこうのした話は
昔ながらの店によくある笑い話でありますが

今のかめやのスタイルが
構築されたストーリーは誰も知らないそうです。


調査していくうちに
新事実が発覚!!

今後、記事にしてみますのでご期待くださいね!!


ぴーくん
え~~!?
おかぁさん、看護婦さんだったんだー!!
ぴーくんが、かめりはじめた頃は、もう子どもがいたから知らなかったぁ~!

まだまだ、かめ通とは言えませんね(^-^ゞ

「うまぐねー」とは最高だ~

実はぴーくんも最初「馬肉なんて馬ぐねー」と思いました!笑

益々楽しみだ~

アシタメ
ぴーくんさん
ガクガク・ブルブル・・・。

今になって緊張!!

宮崎とどっかを除いて全国ネットらしいのです。

かぁ~ちゃんが看護婦辞めて嫁いだときの話も
しゃべりたかったです。

『俺、うんまぐね~って思った』幸子さん談

あ~はずかしい。
ぴーくん
ゆうどき~♪
ゆうどきだけにドキドキしますわ~(^o^;)
12月2日に備えて心臓強化しときます!

最近かめってないから大盛況のかめやさん見て涙ぐむかも(T_T)
駅前で、車も停められなかった頃にやっとありつけた大盛況の頃が彷彿します!
アシタメさん有り難う(T_T)

アシタメさんが馬肉くわえて…なら、ぴーくんは馬肉くわえて追いかけられる猫の役でも出演しますよσ(^◇^;)。。。龍馬さんにも追いかけられたいし♪ちがうか!!古っ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事