見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

大ニュースです!!あの人気店に馬肉味噌中華が登場!

創業当時から…

中華そば一本で愛され続けた名店・・・


今年60周年を迎え、遂に新しいメニューに挑戦ですか!?




そう言えば…息子さんは味噌ラーメンが大好きだって言ってたなぁ~




あのしっかりとした歯ごたえの麺に

ニンニクと魚介のきいた濃厚味噌スープ

ウマいに決まってます!!!


辛味噌もチョイスして、さらにうま味を増す馬肉!!



これはもう・・・


言葉も出ませんね!!


4月1日だけの新メニューとのこと・・・急げ!!




ん~!!


このウマさ!言葉になりません・・・つるつる~る~りぷいえ~




なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
なっちママさん
あっ!!すんません…

ブログの特性上…詮索はしていけませんでしたが

ついつい懐かしい友と久しぶりに連絡を取ったもので

勘違いしてしまいました…。

すんません…なっちママさん。


濃厚なラーメンですね?

長井市内ではないのですが、漆山の『葵さん』なんか

濃厚なのにスッキリしていて好みに合うかと思います。

では後ほど…入学式で。
なっちママ
ごめんなさい!
ミキティさん、他にいらっしゃるようで大変失礼しました!
さっきコメントしたのは、なっちママでした~
我が家のとも姉さんが、濃厚ラーメン食べたいとのこと。
結局、市販の味噌ラーメン買って大盛りで食べました。二人で!
今めっちゃお腹痛く~

では明日の入学式で!
アシタメ
ミキティさん
おや?

これはこれはご無沙汰しております!

って…ミキティさんですよね?

TMちゃんマンワイフの…

こっちに来られましたら是非お供させてくださいね!
ミキティ
濃厚ラーメン
ともさんが、めっちゃ濃厚ラーメン食べたい!というのですが、長井で美味しいとこ教えてね~
アシタメ
米沢の熟女?さん
あくまで…パッと見で楽しんでいただける内容と思ったんですが~。

良かったです。気付いていただけて(^_^;)


ウワサでは昨日まで「味噌くださ~い」って方もいたようでして…


完璧に作り込んでしまうと本当っぽいんで

少しヒント(残像)を残しつつ、オチにも逆さ読みなどを…


おっしゃる通り・・・アイ麺な4月1日限定のお話でした。


これからもたくさんのコメントお願いしますね!
米沢の熟女?
味噌~~??
アシタメさん、再びこんばんは^^
タイトル見た時は一瞬「えー?マジでがーー!!」と思いましたが・・・
記事を読む前に・・気づきましたよ~んヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
更に末尾のオチで確信に!(笑)
アイコラならぬ、アイ麺も、流石アシタメさん!∑( ̄ロ ̄|||)

それから、この間謝罪するのを忘れました><
わたくしめの一方的で我儘な書き込み(かめやコメ)で、アシタメさんに多大なご迷惑というか・・気を遣わせてしまった様で・・m(_ _;)m
全然気にしないで下さいっ><
わたくしめの勘違いでしたよー
目から涙など流れておりませぬ!
あの日は暑かったから~。。間違って目に汗が入っただけっす><

アシタメさんのブログにポチッ!!完了した事だし。。寝逃げすんべ!!(笑)


アシタメ
141さん
どうもっす~

画像ですか?

はい。。。本物ですって言いたいところなんですが

アイコラならぬ、麺コラです。


ちょっと雑ですがアシタメ作です(^_^;)

三〇坊の味噌とフォトショでサクッと・・・。

そんな…じっと見つめられると…壇蜜ばりに照れます。。。
141
画像は?
画像は、なじょしたなぁ!?処理したもの?
画像の方がきになる!
アシタメ
M&Yママさん
どうもお騒がせいたしました(^_^;)

やっぱり…4月1日だけに何かやらなきゃって思いまいて・・・

それにしても出かける寸前とは(゜o゜)

やっぱりあそこの味噌ってあってもいいのかなぁ~。

ホント食べてみたいですよね~。
M&Yママ
すーごーい!
家族で出かける寸前でしたよ。
よくよく考えたら、今日は・・アレでしたねω
まじで、味噌味あったらたべてみたーいです。
アシタメ
我妻さん
はい。

今日限定ってところが…味噌なんです。

アシタメ…健康になります。
アシタメ
そばやのおやぢさん
そ…それが…

ちょっと・・・このまま今日が過ぎるまでは~

許してください。。。


おやぢさんなら、わかっていただけますよね(^_^;)

末尾のオチで。。。
我妻
そんな~!
ビックリしました~・・・が、4月1日限定って・・・(-_-;)
そばやのおやぢ
なんという!!
ままままマジですか??
かあちゃんは絶対に無いと言い切った「みそ」が・・・
アシタメさん食ったんですか??
まさか四月バカでした~~なんていう落ちじゃないですよね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事