見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

長井市 香月の塩チャーシューメン・・・だってしょうがないじゃない、いろいろあんだもん。。。

アシタメの“脱!炭水化物”の日々も

いよいよ大詰め!!


ここに来て、一向にに変化のない体重・・・。


ですが見た目はスリムになったと

チマタでは評判です!!


まぁ~歌丸界隈の数名ですが。。。


クマに間違えられなくなっただけでも成功かと・・・

そうそう!


クマりましたね・・・


困りましたね~またアシタメの仲間が出没中とかで

草岡エリアからのようで

雪どけの遅い西山・葉山は庄内に比べると1ヶ月ぐらい生態系の活動も遅いです。


さて、そんな早朝…通学時間もすんだ野川沿いでは


「付近にクマが出没しております…ご注意ください・・・」


と、対策してます!といわんばかりのパトロール。

効果あんのかねぇ~あんな巡回パトロールで・・・っと失礼。。。

アシタメのダイエットも右に同じか・・・。

水漏れは、もれる原因を何とかしなきゃ愚策ですから・・・。


クラシアンにでも電話してみるか・・・。


周辺の環境やクマを何とかしなきゃね・・・

里山管理と林業の再興だね・・・。


アシタメの場合は規則正しい食生活と運動かな。




はい。

戻ります!!


香月の塩チャーシューメンでしたね!


やっぱりラーメンネタじゃないと喜んでいただけないのかと





ダイエット中ですが!!!


思わず!!!


誘惑に負けて!!




(アシタメブログファンとして快く顔出しOKいただきました! さらっとトライアスロンもPR!蒲生さんにおごってもらぉ~欧州で!)


ICIさんが食べました!!!


アシタメは意志と腰はかたいんです!!


ここまで来て

止めませんよ!ダイエット!!



ということで


おとなしく・・・耳と足とウマをモグモグ。。。





やっぱりコレ!!

ミミガーだブー!!

ヘルシーなんだブー



そして・・・


コラーゲンたっぷりの豚足!!




モチモチしていて

まるでトリモチ!!




口いっぱいに広がる幸福感!!

思わず・・・閉じ気味のチョキを出してしまいまブー。


この香月の定番2トップをたいらげて・・・


やはりアシタメは主食を外せません!!


はい!


馬さし!!!






もう・・・何も言うまい。。。ダイエットは楽しく!が基本とTVでも言うじゃありませんか!!

アシタメは意志と腰はかたいのです!!






あれ?

サラダがないとばかりに・・・

例のアレでもいかがかと・・・


磯野家から長男の参戦です!






かもめ第三小学校のエースをなんと!ワサビマヨネーズで!!


カロリーOFFですから!



・・・。




ふぅ~


香月の夜・・・



麺を抜いても

しっかり我慢できた、お利口さんのアシタメでした。


7月アタマで、やっと会議ラッシュが終わります・・・


ここをしのげば


ハムとソーセージがイモともに味わえる!!


グーテンダークからのグーテンモルゲン。。。



もうちょっと・・・。


あ・・・お土産きめなきゃ。。。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぐうじさん
豚でもありません。。。

なんて…ちょこっと乗っかってみまして(-_-;)

まぁ~ダイエット中と言ってながらの

トントン、ヒヒ~ン、ブーブーです。

麺を我慢している

この心中お察しくだされ…



近いうちに…

プロジェクト始動と共に…

麺が興ります!!


必ず、がもりますから!!!
ぐうじ
あなたは誰?
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010
香月の豚足、ミミガー・・くいっちゃぐなってきた(@_@;)

・・・っつうか?

アシタメさん!

   トントン!

     ノックの音が聞こえませんか?




    とんとん!

  
     豚豚じゃないですよ(@_@;)


    らーめんをぬいたですと??


ラーメン食べないアシタメさん??

おかしいなぁ~記事のセンスはアシタメさんなのに・・・


  んだがら今日の地震かぁ~~~


ふつーに食べてもらわないと困りますよ!


豚でもないことが起きちゃうかもですからねぇ~~

がもがも、いって下さいませ!

ではでは(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事