こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

食べる

2020年05月06日 | レッスン日程&お知らせ

心乃美ちゃん、元気がありますね〜!

乃衣香ちゃん、彩莉ちゃん。二人ともハンバーガーを食べているのかな?

久しぶりの更新になりました。2020.5.1仁美ちゃん、美味しそうにラーメン♫さくらちゃんはピザかな?自分で作ったんでしょうか。と〜〜〜〜っても美味しそうに食べてますね〜〜!!

高向優那ちゃんは外でのランチ。食べ物より、お姉ちゃんの方が気になっているのが面白い(笑)。

吉田遥香ちゃん「お寿司をあ〜ん!」、絢ちゃん「クレープ嬉しいな♫」どちらも大きな口を開けていいですねえ!( ^ω^ )

ひよりちゃん「餃子を食らう」、仁美ちゃん「ラーメン食べると暑い!」、愛莉ちゃん「なんでも食べる」。どれも素晴らしい力作です!!

啓真くん「アイスクリーム」、希依ちゃん「トロトロチーズ!」

里紗ちゃん「マロンのご飯」、華ちゃん「お母さんとロールケーキを食べる」。

啓貴くん「お母さんと食べるいちご」。千花ちゃん「我が家の食卓」。

この記事についてブログを書く
« 自主制作:砂絵2020年3月〜 | トップ | 果物 »
最新の画像もっと見る