こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

自主制作:砂絵2020年3月〜

2020年05月06日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

さくらちゃん「夜月」。痺れる作品ですね〜〜!

花ちゃんは背景がカラフル♫

久しぶりの更新hです!2020.5.1

花江ちゃん「小鳥」、妃紗ちゃん「九尾狐」。二人とも力作ですね!素晴らしい♫


だいぶ多くのお子さんの砂絵が完成しましたね♫普段の教室で制作するのとは違い、それぞれじっくりと描く物を決めているので、みていて楽しいです♫(コロナで中止にならなければ)10月の市民祭での展示が楽しみです!

晴ちゃん「ロシアの建物」、嘉陽くん「かき氷」。すごい迫力ですね!丁寧にやっているから迫力あります( ^ω^ )

心乃美ちゃん「桜と富士山」、陽生くん「シャチ」。二人とも工夫して綺麗!心乃美ちゃんのグラデーション、陽生くんの海の表現はすごい!

千夏ちゃん「小鳥」、柊ちゃん「蝶々」。どちらも力作ですね!頑張りましたね〜〜〜!

まだ砂絵キット渡していない方(敬称略):大樹、世理&琉生、明音、廣池絢音、夏来、松林さくら

吉田遥香ちゃん「インコ」、明河君「叫び」、美礼ちゃん「野生の叫び」。

結衣ちゃん「カワセミ」、ひよりちゃん「さくら」、嘉頤ちゃん「南国の鳥」。とても美しくできた3枚です♫

中西蘭ちゃん「南国」、欣毅くん「春」。どちらも丁寧に作りましたね!

仁美ちゃん「蝶」、佐野遥香ちゃん「平安時代」、彩莉ちゃん「ゾウ」。丁寧に丁寧に完成させましたね!素晴らしい3枚です♫

隆之介くん「スイカ」、和花ちゃん「熱帯魚」どちらも力作!素晴らしいっ!!

葵ちゃん「銀河鉄道の夜」、下窪里紗ちゃん「ことり」。どちらも色がとても綺麗!素晴らしい作品が仕上がりましたね♫

柚花ちゃん「いちご!」、愛莉ちゃん「桜と富士山」。どちらも綺麗!素敵です♫

高向絢音ちゃん「パフェ」、優那ちゃん「蝶々と猫」、優歩君「さくら」どれも超力作!素晴らしい作品です♫♫♫

萌唯ちゃん「メジロ」。とても可愛い作品ができましたね!絢ちゃん元気一杯の可愛い作品ができました♫

啓貴くん「虹」。宮城のメモリアルパークにかかった3月11日の虹の話からのインスピレーションかな?思い切りがいいですね!希依ちゃん「南国の海」なんて綺麗な!!うっとりとしてしまいます♫

2020.3.14 優空君「ピアス」大人っぽい!、大地君「浅草」素晴らしいの一言です!!、啓真君「メジロ」とっても丁寧で美しい作品。

2020.3.08 早速、数名のお子さんが完成させました。普段の教室で見るのとは違う絵柄で講師も新鮮な気持ちです♫♫

乃衣香ちゃん「猫」、なおと君「ピカチュウ」、美涼ちゃん「花」どれも大変素晴らしいです(^ ^)!

この記事についてブログを書く
« 2ヶ月間を有意義に過ごそう! | トップ | 食べる »
最新の画像もっと見る