こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

ジュニア:2018年3月タイル鍋敷き

2018年03月13日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

2018.3.11 人数多く、大迫力の教室でした。数名の男子以外は集中して制作していました!
       残り:ゆめ、芹澤兄弟、梗花、里桜、心咲、里紗

あかねちゃん、旭君、優月ちゃん、蓮司君、温花ちゃん。温花ちゃんモザイクタイルで花火はすごいけどポロポロ取れるよ〜

綾乃ちゃん、コーヒーカップ。ひなたちゃん、木。どちらも綺麗ですね!

彩莉ちゃん、家。あやちゃん、りんご。乃愛ちゃん、ART。美礼ちゃん、イカとタコ。明河君、目。

この日は5人が先行してタイルの鍋敷きを作りました。やりがいがあったようでした!柚季君、まゆちゃん、まひろちゃん、遼君、蒼生君。ノリノリだった蒼生君に輝いたde賞を差し上げます!

この記事についてブログを書く
« ジュニア:2017年12月-2月ア... | トップ | 木曜:2018年3月アクリル画「... »
最新の画像もっと見る