若葉台こども絵画教室 アートなかま (稲城市立iプラザ内)

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

ジュニア:2017年12月-2月アクリル画「家族」

2018年03月04日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

2018.3.3追加。やっと全員完成。長い道のりでした〜!

優歩君、旭君。二人ともとても愛がいっぱい溢れた作品になりました♪

優空君。静かな雰囲気が中学生らしい。大変よくできました!

澪那ちゃん。おばあちゃんとおじいちゃんと一緒に。背景の風船が素敵です♫心咲ちゃんは小さい頃のピアノの発表会を。よほど心に残ったんですね!とても個性的に仕上げました♫

彩莉ちゃんは夜景をみに行った思い出を。家族の中のいい雰囲気が伝わってきます。綾乃ちゃんは姉妹と猫たちを。とても素敵に描けました!

美礼ちゃんはお母さんの誕生日をお祝い。愛に満ちた作品になりました。珠美ちゃん!いとこたちとの集合写真。

華依ちゃん。家族で集まる様子がとても素敵に描けました♫里紗ちゃん。里紗ちゃんの目はお父さん似なんですね(笑)ご家族の特徴までしっかりとよく描けました。両親に素晴らしいプレゼントになったと思います♪冬暁くん。4年前くらいの自分が主人公。可愛い!!構図がとにかくいい!

まひろちゃんはお父さんと居酒屋に行った思い出を描きました。お父さんが痩せすぎで怖い(笑)!和人君も大好きなお父さんを描きました。ゆめちゃんは妹を描きました。素敵な作品です!

ひなたちゃんはお姉ちゃんを描きました。自分の作品となっていて素敵!のどかちゃんは生まれたばかりの自分と嬉しそうなお父さんを描きました。素晴らしい!

梗花ちゃん。初めてのキャンバス、ノリノリでウキウキと描いていました。そんな幸せな感じが強く伝わってきます。蓮司くん。妹弟を描きました。構図がいい!絵画らしい作品!

 

この記事についてブログを書く
« 土日:2018年2月「デッサン」... | トップ | ジュニア:2018年3月タイル鍋... »
最新の画像もっと見る