ARTISM RYOの真面目にふざけるエンターティナーブログ

本当のくだらないブログをあなたは最後まで見ていられるか・・・。

今世紀最大級に可愛いです!!

2012-11-15 21:49:51 | Weblog
どうも!!ってか、どうも!!RYOです!!

今回またまた可愛い可愛いモデルさんで撮影しちゃいましたよ!!

とにかくよい子でしたねぇ!!

元気な変顔も出来るしノリが最高でしたねw

めっちゃ楽しく撮影出来ましたよ!!!!!しょこたんありがとうね!!!

今期はやっぱショートが大流行!!

僕がオススメするショートはこれだ!!!!!!!



「今はダメだよwでもキュンっとしちゃった。ボサボサじゃないよ!!怒 ルーズなゆるふわパーマだよ!!元気な私にピッタリで可愛いでしょw ヘアー!!」

クリスマスはこれでバッチリです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿