SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.238 ゲスト

2015-09-29 22:53:27 | 日記
今日は
何回か僕がご紹介しております
友達の彼
天金さんね


個人情報あれなんで
天金さんと書かせてもらいますね


そうなんですよ

今日髪の毛を切りに、染めに
ARTISMに来てくれました!


何だかんだね
彼もブログ読んでくれてるみたい



シャイボーイなので
顔出しNGで




ちょっと写ってるけどね



ずっと
ご飯でも行こうと話してたけど
なかなか行けず

いよいよ来週の月曜日に決まりました!!!!


お店は僕が選びます



何処がいいかなー

これは
相方と初デートで
ご飯どこいくか
HAJIME師匠に相談した時並に悩みますね


まぁ
相方とは悩んで悩んで
HAJIME師匠にも相談したのにも関わらず

イオンの中華料理屋というね

別にダメじゃないのは解るけど
初デートではねっていう
ツッコミを師匠から頂き

挙句相方からは
食事中に



グランドホテルの中華料理屋さん美味しいらしいですよね
※相方は1個下なので当時は敬語




これは
私はそっちの方が良かったわ
と言わんばかりのお言葉


HAJIME師匠からは
もうダメだね


とまで言われておりましたがね
何とかなりましたわ



とまぁ
話は相当脱線事故を起こしておりますので
戻しましてね



なんか美味しい所
紹介してください

連絡先は














載せられないので
直接宜しくお願い致します




天金さんにもね
ブログ面白くない言われてね

お前マジでヤベェぞ!
特にランニングしてるって話のヤツ!



って言われてね

僕も彼が来る前に
ちょうど見てたんですよ
過去のブログを


そしたら



当本人も
ヤバイと思いました(笑)






僕のブログは
他の誰とも被りたくないので
HAJIME師匠と話した結果



面白いと自信満々に書いておきながら
誰が見ても面白くないブログを書く!


というのを極めます



意味が解りにくいですが



このブログも
僕は面白いと思って自信満々に書いてる訳ですよ

でも、ほっとんどの人が笑ってないで

なんやこのブログ
全くオモロないわ

って思ってる訳ですよ


でも!

それにめげず!


自信満々に面白いでしょ?!

ブログを書き続けたいと思います



面白いね!っていうブログは
流行りのブログだったり
沢山いるから
真似しても無理だし
真似した所で
全然見てもらえないからね



それだったら!

面白くないけど
なんか毎日見ちゃうんだよね

の方が
よっぽどいいです!



ので
これからも
このつまらないブログを
宜しくお願い致します



皆様に
これからも
無の時間を
提供させて頂きます






ウィービング練習
かーらーのー


カラーデザイン知識勉強



いえーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿