SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.464 気づいたら

2016-08-06 04:05:07 | 日記
HAJIME師匠と話してたら
気づけばこの時間



やはり熱く語っていると時間を忘れますね!





師匠と話をしていると
いつも話がつきません!(一方的に僕がかも知んないけど(笑)


お店の未来の事
美容についての話
全くそういうのに関係ない話も(笑)



楽しい話もあれば
解決しなきゃいけない事の話だったり




でも
僕にとって
やる気やポテンシャルを上げる
最も効果的な事なんですよ
師匠とお話をする事は!



僕らはやっぱり
お客様に夢を与える仕事なんだからさ
僕らがまずは夢思い描いてないとさ
ちょっとロマンティックなくらいが
ちょうどいいと思う




いつまでも
何歳になっても
夢見て
それを夢のままで終わらせないで
現実化させてさ




その為に
やりたい事の為に
しっかりそれに向かって
全力でやって
正しく挫折して
また起き上がっていけば
絶対に夢は叶う




嘘だとか
綺麗事だとか言ってる人は
本当は自分も何か夢とかあったけど
それを諦めたり
無理だって決めつけたりした人なんじゃないかな




何度もいうけど
僕は毎日幸せだよ


やりたい事
美容師人生に対して
全力で生きて
正しく挫折して
また起き上がって頑張ってさ



本当に幸せだよ





大体の人は途中で無理だと諦めるけど






僕は絶対に諦めないし
辞めない



美容学校に入学する時に僕は
諦める事をやめた




そこから諦めた事は
一度もない




それは胸を張って言える






だから絶対に
これから
僕の夢を叶えるから

見てて下さい。





明日からまた頑張ろう!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
acemaxscare@gmail.com (Obat Jerawat 3 Hari Sembuh)
2016-10-31 18:00:08
Nice Post
http://obatjerawat.kesehatan31.com/

コメントを投稿