SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.93 東京最終日

2013-10-19 08:52:16 | 日記
こんばちは!
昨日は早朝から
HAJIME師匠の撮影でした!
丸一日をかけて多くの作品を作りました!
僕はアシスタントとして同行させて頂いたのですが
初めて師匠の作品作りを目の前で見させて頂いて
本当に勉強になりました!
本当に凄い人だと改めて実感しました!
どれもかっこいい作品で
本当に圧巻されました!
make担当のTAKAさんのメイクにも
何度見ても感動させられます!


同時にプロのカメラマンの方の撮影の仕方や
カメラの設定など
沢山勉強になる一日でした!

皆さん限られた時間内で
120%の力を発揮出来るなんて
これが本当のプロなんだなぁ
と思いました。

僕も今の限られた時間の中で
どう成長するのか
全ては自分次第なので
これからも頑張りたいですし
色んな刺激を沢山受けたいと思いました。

夜は遅くなりましたが
社長とTAKAさんとご飯を食べて
ホテルに戻ってから
健康ランドに行ってきました。
コラーゲンの湯につかり
お肌もプルプルもちもちになったので
今日の営業も頑張れます!


今は成田空港に向かって電車に揺られています。
また来月JHAで、旭川スタッフ一同で東京に向かいます。
22歳の僕にとって
20代の僕にとって
東京は凄くいい街だ。


今一つ
言いたいことは
スペック見たい!笑


また明日
宜しくどうぞ。








最後にモデルさんが美人過ぎたので
ハグさせて頂きました笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿