SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.110 うっかり

2013-11-26 00:37:34 | 日記
こんばちは!
うっかり昨日ブログ書き忘れてました...。
すみません(;^ω^)

本日はおやすみでした!
特に書くことはないのですが
強いて言うなら
札ドラで買った10円ガムが当たったことですかね笑

その時ふと思ったことは
なんでこんなとこで運使っちゃったんだろう...。
です笑


帰ってきてからは
UVERworldのLIVEDVDを観ました。
やっとみれましたよちゃんと!

なんか録画されてますが
何を録画してるのかわかりません笑
いつも録画したやつは一覧でみて
何を録画したのか気づきます笑

そして何故か最近
夕方録画してるジョーカーというドラマが
三つ録画されているという笑
同じものが一覧に三つ...。
毎回二つ消すのも面倒ですが
録画設定を変えるのも面倒です笑
というか、それで気づかされましたが
母に、ダブ録(2番組同時録画)対応だよーと言われていて買ってきてもらったのに
実はトリプル録画で
三つ録れたという

これにもっと早く気づいていれば
スペックとリーガルハイとダンダリンの三つを録れたという...。

ダンダリンを2話分逃しましたからね(-。-;
まぁいいや笑


そういえば
社長と2人で僕のブログを見ていて
前回載せてたスペックの戸田恵梨香のセリフで
う~....たかまるぅっ!!っていうのが
この100何回かのブログの中で初めて
これは面白い!と思ったそうです笑
社長とコンビを組んで約8ヶ月
ようやくツボをおさえました!笑

やふー!!笑


因みに、前回載せたウィンナースープですが
社長に
ウィンナースープ作ったんすよー!
って言ったら
どうせあれだろ?ウィンナーと野菜にコンソメスープの素をぶち込んだだけだろ?
と言われて
何でわかったんすか!?
と僕
完全によまれてます笑

でも
嬉しい!!笑
う~...たかまるぅっ!!!笑


それではまた明日!
よろしくどうぞ!!

爪とぎうーちゃん♡
やめろー!俺は上目遣いに弱いんだよー!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿