SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

No.545 そろそろいいかなと

2017-09-10 22:55:13 | 日記
僕は入社した時に
これから厳しい修行が待っている
そんな自分に厳しく
大好きなゲームを売りました
プレイステーション3を。。。



それからも
ゲームは買わずにいましたが



今回、家のBlu-rayレコーダーの
Blu-rayを読み込むのだけ
壊れるという
なんたる事態が起こってしまったのか。。。


レコーダーの機能は果たしてる
DVDは観れる



大好きな赤西仁さんのライブBlu-rayを買って
仕事を全身全霊で頑張り

風呂上がりのビールの如く
夜のサラリーマン達がたまらんのと変わらん瞬間を



僕は一瞬にして絶望の淵まで落とされました。




次の日レンズクリーナー(3000円たけーよ)を買い
クリーニングしたが
無理で。。。



新しいBlu-rayレコーダー買うには
勿体ない
Blu-rayプレイヤーだけ買うのも勿体ない











そうだ





プレイステーション4を買えば
Blu-ray観れる、ゲーム出来る
ネットフリックス観れる
hulu観れる




一石四鳥やん!



という訳で
これはもう
ゲームやっていいよ
プレイステーション4買いなよ




神からのお告げだと思い!



ずっと買うか迷っていたプレイステーション4を
買いました!



いやー
今のゲーム凄いね!



感動したわ!




まじで!






これからゲーム実況も
Youtuberとしてやってきまーす!嘘




最新の画像もっと見る

コメントを投稿