SEIYAのぼやき

本音しか吐かないから嫌な思いされる方もいると思いますが、見たくなければ見なければいい、でも見に来てるあなたは私のファン

第2章No.1 新たなるステージ

2018-03-29 12:51:07 | 日記
というわけで
先日全ての試験を終えて
Jrスタイリストから
正規スタイリストに昇格しました!


これに因んで
ブログを新しくしようかと思ったのですが


今までのブログも僕にとっては大事なメモリアルdays



なので
EX〇LEさんみたいな感じで
第2章的な
A〇B48みたいな
第2章


って感じにしてみやした(笑)



更新率をなるべく

なるべく




なーるべく上げては行こうと思うのですが
まぁ今までもなかなか更新出来てないので
出来るだけ更新しようと思います!


暇で死にそうな人は読んで下さい(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿