『スタイラス技法』でハガキ絵。技法考案者、クニヒコ氏のつぶやき!

 スタイラス技法(画法)考案者のクニヒコ氏のブログ。スタイラス(鉄筆)で紙を凹ませながら着色する独自のハガキ絵を発信。

ワタリガニ(がざみ)

2006年12月05日 | 絵手紙

Blg4gazami061205 先日、ある集まりが美作でありました。温泉施設に隣接するコンドミニアム的なリゾートマンションをお持ちのメンバーのご好意で一泊温泉付きの懇親会でした。塩茹したガザミは真っ白でふわふわの身が一杯詰まっていてえもいわれぬ美味しさでした。続いてはズワイの足をたっぷり用意したカニ鍋。これもとっても美味しくいただきました。翌朝のカニ雑炊までのカニづくし。本当に美味しかったです。ただ当日は急激な寒波でとても寒かったせいもあり、露天風呂でのビールを飲みながらの長湯がたたってか、帰ってから風邪を引きました。でも1日寝て回復。次の忘年会が迫っており寝込んではいられません。メンバーの皆様本当にお世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿