『スタイラス技法』でハガキ絵。技法考案者、クニヒコ氏のつぶやき!

 スタイラス技法(画法)考案者のクニヒコ氏のブログ。スタイラス(鉄筆)で紙を凹ませながら着色する独自のハガキ絵を発信。

フォルクスワーゲン

2005年06月07日 | 絵手紙
stylsblg-wagenkuro小学3年生啓くんの作品。
またまた大好きなビートルですね!
俯瞰した構図で、
フロントからリアまでが描かれています。
こども達の描写、構図はとても面白いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックから飛んできました。 (スコタロー)
2005-06-07 21:47:20
トラックバックから飛んできました。

なるほど、どことなく味がありますね。
描こうと思うとなかなか上手く描けません。
あれこれ考えてしまうのが、よくないのでしょうか。

「大好きなものを描いたんだ」という感じがして良いです。
返信する
スコタローさん。コメントどうもありがとう! (クニヒコ)
2005-06-08 10:26:52
スコタローさん。コメントどうもありがとう!
また、時々、見てやってください。
返信する

コメントを投稿