花屋artbeans日記

ウェディングブーケなど結婚式の花や、フラワーアレンジのレッスンなどを中心に運営。また、花束やアレンジもお作り致します。

母の日

2006-04-21 23:35:15 | Weblog

どうも大変お久しぶりです。
ビックリするぐらいに日があいてしまいました.....。

いつもより画像が大きいでしょ。
母の日使用の画像です。

母の日のネット販売をUPさせねば!
と必死になって毎晩PCに向かってにらめっこ。
苦手分野のPCは時間がかかってかかって、目もショボショボ。
やっと、今UPできたのでブログも更新しました。
今回はHPの
トップページから母の日使用です。
母の日にお花のギフトをとお考えの方は是非どうぞ。

今回、母の日ギフトのページをアートビーンズ初のカートを導入しました。
それが私にとって非常に難しく、開店当初からのお客様に
多大なる援助をして頂きました。
カートに留まらず、画像の上に文字などの作業etc
忙しい時間をぬって、お手伝い頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
その方はネット販売で野菜の種を売っています。「
ちょっこっとガーデン
バラのブログもしています。
是非、遊びに行って見て下さい。

もう目がショボショボのマックスです。お家に帰ります。
ではでは~。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (由里)
2006-04-22 11:56:48
母の日のページ見ました。カートなんかあってかっこいい~!どんどんすごくなっていますね。でも目がしょぼしょぼなのはつらいですよね。肩も凝っているのでは?マッサージにでも行って疲れをほぐして、母の日までがんばってくださいね~
返信する
お疲れ様で~す (ラブママ)
2006-04-22 22:43:32
お疲れ様でした。



この写真のピンクのガーベラ(?)、すごくカワイイですね~。。

もっと良く見とけば良かった。



ほんとマッサージでだいぶ良くなると思いますよ!

ブルーベリーも大量に必要かな?



私のページ、宣伝していただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (pinoko)
2006-04-23 12:17:32
母の日ホームページ今年はさらに凝っていてビックリ!!しました。 

PCから注文がんばってみようとしたのですが、何かよく分からない文字???が表示されたので、PCまだよくわからないのでPC持ち主と一緒に注文してみまーす(>O<)



返信する

コメントを投稿