花屋artbeans日記

ウェディングブーケなど結婚式の花や、フラワーアレンジのレッスンなどを中心に運営。また、花束やアレンジもお作り致します。

お餅

2008-12-31 23:52:28 | Weblog
ホームベーカリーでお餅を作りました。
お餅つきも本当は、大晦日にしないんですよね。
どうにも間に合いませんでした~。
つきたてのお餅を、カズとパパで丸くしてもらいました。
と言っても、カズはパクパクつまみ食いだけ(笑)
でも、お餅は喉にくっつきやすいのでドキドキ。
麦茶で喉を潤してるとは言えね。
しかも、大きいまま食べようとするし(笑)
明日は、お雑煮。最初から小さくしておいた方が良さそうだな。
今日は、ほとんど台所に立っていました。
疲れましたよ~。でもね。料理がストレス解消って言う人がいるでしょ?
今日、なんだか気持ちがわかるような気がしました。
立ちっぱなしで疲れましたが、楽しかった~!
明日、喜んでくれるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿