花屋artbeans日記

ウェディングブーケなど結婚式の花や、フラワーアレンジのレッスンなどを中心に運営。また、花束やアレンジもお作り致します。

ありがとうございました!!!

2011-11-01 22:12:58 | Weblog
無事に、アール茶房さんでのリースを中心とした展示、販売が終了しました。
見に行って下さった方、ありがとうございました。
私が考えていたよりも、沢山の方が行って下さいました。
滞在時間、15分ぐらいしかないのに行って下さった方も。
2時間近くもかけて行って下さった方も。
本当に本当に私は幸せ者です!!!!!
ありがとうございました。
初めての事で、反省点も沢山ありますが、私にとってとても良い経験になりました。
この経験を生かして、これからも頑張っていこうと思います。
皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします。
お嫁に行った作品、飾って頂けていたら嬉しいな♪
あ~、何度、お礼を言っても足りません。
本当に皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿