花屋artbeans日記

ウェディングブーケなど結婚式の花や、フラワーアレンジのレッスンなどを中心に運営。また、花束やアレンジもお作り致します。

レッスン

2006-04-30 18:32:58 | Weblog
今日のレッスンの生徒さんの作品です。
春の花にイチゴも盛り付けました。
画像で見えますか?
根付きの植物も一緒に。
アレンジしながらイチゴの甘い香りが…。
食べたい…(笑)
でも、今日は八丈島特産の「くさや」の話しで盛り上がりました。
私はまだ一度も食べた事がありません。
ありますか?「くさや」について色々教えてもらいました。
興味津々です…。

東京の今日はとっても暖かく気持ちの良いお天気でした。
どこかへ出掛けたくなりますね。
そうだ。GWに入ってますね。
大型連休の方は、9日間も!
お~何処へ行くのでしょ。
お出かけの方、楽しんできて下さいね。
ちなみに、店はGW中は営業が不定です。
ご来店の際は
スケジュールをご覧下さい。
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿