花屋artbeans日記

ウェディングブーケなど結婚式の花や、フラワーアレンジのレッスンなどを中心に運営。また、花束やアレンジもお作り致します。

レッスン

2008-06-19 22:39:42 | Weblog
今月のレッスン。
お花も選んで頂き、形もフリーです。
今日の方は、花器もご持参下さいました。
とっても素敵なガラスの器!
新島ガラスだそうです。
少し、黄色がかっていると言うか、グリーンがかっていると言うか。
綺麗なガラスでした。
そして、もちろんアレンジも素敵に仕上がりました~。
あっ ちなみに。今月のレッスン、いつも通りにオアシス使います。
私の連絡がわかりにくかったようでした。
スミマセン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿