花屋artbeans日記

ウェディングブーケなど結婚式の花や、フラワーアレンジのレッスンなどを中心に運営。また、花束やアレンジもお作り致します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきんこ)
2008-06-07 19:03:30
今日はウェディングのお仕事なんですね~。
かわいいですね。
ウェディングのお仕事、夢があって良いですねー。
お仕事がんばってくださいね。
返信する
Unknown (artbeans)
2008-06-07 22:47:58
ありがとうございます。
ウェディングの仕事は、緊張感もあり、楽しくもあり、大好きです!
返信する
Unknown (なお)
2008-06-07 23:06:05
可愛い!!
レストレランウェディングかぁ~
ウェディングにお花はかかせないですもんね☆
すごくやりがいのあるお仕事ですよね!
ブーケとか手作りしたら可愛いんだろうなぁ~
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2008-06-08 02:25:53
あ~ナチュラルな色合いで可愛いですね
ウェディングの仕事!素敵ですね。
憧れてしまいます。
見ているだけでウキウキしてきます
でも、おひとりでやってるのでしょうか?
返信する
Unknown (artbeans)
2008-06-08 22:08:29
>なおさん
ブーケ、手作りすると、なんと言っても気持ちがこもっていいですよ~。
手作りをお友達にプレゼントとかね!

>ひーちゃん
はい。とってもナチュラル~な会場装花です。
花嫁様の、清楚な感じでって言うご希望で。
一人で出来る範囲なのですが、
なんせカズが一緒なので、花関係の友達に手伝ってもらいました。
返信する

コメントを投稿