五十嵐克之「芸術は日常の中に創られている」

このブログの全画像文章の文責及び著作権は作者五十嵐克之に帰属します。ステンドグラス仙臺ガラス工房022-765-1116

純粋な頃

2008年03月24日 23時34分35秒 | Weblog
いやー今日も働きました!嬉しいことが毎日あるんです。それは小さなお客さんです、たぶん近くの小学生がショウルームの外で「あれかわいいと!」「あれもいいなー」とわいわい毎日観て言ってくれます。思わずこっちがニコニコしてしまう毎日です(^^)何もとらわれず素直な頃が懐かしい、いつの間にか良い悪いカッコいいかっこ悪い大人とはとかが心を縛っている気がし忘れてはいけない純粋な心を持たないとなーと思いました。この前は外で川を見ていたら荷物が重かったらしく「外の椅子で休んでっていいでっすか?」って言われて「もちろんいいよ」ってそんなことも癒されるんですな。僕も小学校の時は色んなことに触れ大人に協力してもらったなーザリガニ捕り手伝ってもらったり、最近の子供は俺らの頃と違うかなと思っていましたが、何も変わらないですね(^^)

ステンドグラス仙臺ガラス工房 TEL*022-765-1116

HPアドレス http://www.ac.auone-net.jp/~art-mix/index.html/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。