建築家art-etsujiの工房日記

”癒し系”現役建築家etsujiの日々の出来事を思うままに語ります。
ご感想を是非お寄せください。

CDラック

2010-02-17 22:04:16 | 日記
 
   

★ヒーリングクラフト くつろぎと癒しの工芸店
www.healingcraft.net    art-etsuji


     100201_2147CDラック

部屋においた時周りの空間が一気に

やさしくあったかくなったような気がしました

木がかもしだすぬくもりっていいですね

木の魅力は不思議です

においや色合いがどうしてこうも心を落ち着かせてくれるんでしょう

これは愛知にいらっしゃる

建築家art-etsujiさん
(通称えっちゃん♪)の手作りCDラックです



      シンガーソングライタアーの

         浅羽 由紀さんに、使ってもらってます



    100207_2102~0002


     http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

         夢が実現するかどうかは、

            自分が決めることですね

       他人に決めてもらうことではないよね
    
          「夢が実現する、できる、と思って行動する」

              そんな方かなあ~浅羽さんって・・・・・

                          art-etsuji 
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDラック | トップ | 本日、娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事