建築家art-etsujiの工房日記

”癒し系”現役建築家etsujiの日々の出来事を思うままに語ります。
ご感想を是非お寄せください。

モノつくり

2010-12-05 23:23:33 | 日記

さっそくart-etsujiに代わって登場のスタッフです。

今日は実家の階段に手すりを付けてきました。

やはり、モノづくりは楽しいです。

ですが、自己満足と紙一重の気がします。

使ってくれる人に満足してもらえるのが、第一優先なので

自分のこだわりを出しすぎには要注意かなと思います。

ふと、今日は作っていてそんなことを思いました。

★ヒーリングクラフト くつろぎと癒しの工芸店

スタッフ♂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ仲間入り!! | トップ | リフォーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人作り (gaogao)
2010-12-06 23:10:10
物作りって、人を作って物が出来るんですよね!

素敵な連鎖…です。
返信する
gaogaoさんへ (スタッフ♂)
2010-12-07 00:14:38
コメントありがとうございます。
素敵な連鎖が生み出せるように、またこれからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事