テントからキャンピングカーへ

妻と二人で日本一周する事が夢です。

嫁の目当ては買い物だった

2016年07月20日 00時14分17秒 | 東海・北陸の旅

嫁様の希望で能登半島の旅

ルマで能登半島を一周するのならお安い御用』なんて思っていたのですが

またお買い物につき合わせれてしまいました~

 

【あわびまつり】出掛ける前にチャント聞いとけばよかった。

 【白米千枚田】

 

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-20 06:04:01
おっはぁ~(=^・・^=)
今の時代 地震・雷・火事・嫁と言います 厳しい時代です;;
文句はトイレで便器に言って、嫁さんの言うことは聞いときましょう
家庭円満の秘訣です 
あぁ~ 星一鉄さんが うらやましぃ(=^・・^=)
あぁ~ 輪島 いきたぁ~ぃ(=^・・^=)
Unknown (テニスおじぃ)
2016-07-20 07:15:55
能登半島 いいですね~

奥様サービス沢山しちゃって下さい

師匠は大きなオモチャ買って貰ったんだから
またこっちにも来てね
やっぱり (テトリン)
2016-07-21 19:35:21
英さん

いやー参った参った~
こんなはずじゃなかった~
星一鉄・・・
嫁様の名前はなんだっけー?
Unknown (テトリン)
2016-07-21 19:49:30
テニスおじぃさん

嫁様にはサービスしております。

私の行きたい処はジーットガマンして
ソフトクリームを買いに言ったり
テトの散歩に行ったり
日々ガマンの毎日(涙)

横須賀には嫁のリクエストがあれば速です


Unknown (inss)
2016-07-29 01:27:13
能登言えば、この棚田だとね~
キャンカー遊びは幸せそうですね!
Unknown (テトリン)
2016-07-29 20:14:16
inssさん
ヤッホー
嫁さんを喜ばせるのは大変だ~

コメントを投稿