アウトドア

妻と二人で日本一周する事が夢です。

やっと開通

2017年05月17日 15時16分10秒 | キャンピングカー

すみません。

さぼってました~

170325

170325

170323

170323

170322

170321

170317

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

170204

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

170109

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

161204

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

161106

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

161002

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

161001

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

160918

160904

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

160814

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

妻と過ごす休日

2016年08月10日 17時52分14秒 | キャンピングカー

また嫁様のリクエストにより高ボッチ高原へ行ってきました~

大会前日から嫁はポニさんを待っています

大会当日が楽しみです

 

このポニーさんも出場するのです

 

屋台村の設営も完了

高原の駐車場が満杯になると

麓の駐車場からシャトルバスで送り迎えです

 一周400mのコースです

 近くで見ると迫力があります

 高原も流石に厚い

自由に泳ぎたかった~

 

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

嫁の目当ては買い物だった

2016年07月20日 00時14分17秒 | キャンピングカー

嫁様の希望で能登半島の旅

ルマで能登半島を一周するのならお安い御用』なんて思っていたのですが

またお買い物につき合わせれてしまいました~

 

出掛ける前にチャント聞いとけばよかった。

 

 

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ブーメランみたいだ

2016年06月18日 15時41分40秒 | キャンピングカー

inssさんのおすすめでサイドバイザーを取り付けました~

今まで雨のには屋根から雨水がボトボトという感じでした。

取り付け部をシンナーで拭いてペタン 

両面テープがついているので

ボンドは使いませんでした(笑) 片側5分で出来ました

 

早速サイドバイザーの効果を試してみたいのですが

外はカラカラのお天気です。

今日も33度位になっています

 

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

高原が好きな嫁

2016年06月13日 21時47分14秒 | キャンピングカー

嫁様のリクエストで

GWに行った高ボッチ高原

『まだレンゲツツジは咲いていないゾー』

私の忠告も聞かず

『もしかしたら咲いているかも?』 

説得してもむだでした~

あれから1カ月後 見事に咲きました

6月11日の高ボッチ高原

 

レンゲツツジは今が見ごろです。

どうして嫁様は高原が好きなのだろうか?

本人もわからない・・・とか

サービス(写真)

 

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加