テントからキャンピングカーへ

妻と二人で日本一周する事が夢です。

ワカサギは釣れているかと思い

2017年10月15日 20時38分15秒 | キャンピングカー

そろそろワカサギが釣れる頃かと思い

ちょいと出かけて来ました。

釣果は今一

他の方々は釣れていたから私が一番腕が悪いらしい(笑)

でも

もう少し寒くなった方が良いんじゃないかな?

 

今日も応援クリックありがとうございました。(´∀`)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テニスおじぃ)
2017-10-16 07:09:21
(・_・D フムフム・・・

師匠は海釣りのほうが良いのでは
なんせヒラメやマゴチを
釣ってしまう運を持っているし

三崎の海が待っていますよ。。

んじゃまたね
Unknown (テトリン)
2017-10-16 16:15:19
テニスおじぃ さん
船と竿を用意してくださぁい

船は二人乗りのボート
それからエサはメゴチで十分です(笑)
証拠写真おくってー。。。。
いつの間に? (ミナ子)
2017-10-21 21:34:18
ちょっとブログのチェックをしてなかったら、もう新たなお出かけをしてたのねー😁 ワカサギ釣り、私はやった事ないけど、難しい?アジならガンガン釣った事はありますが。寒くなって来たから、暖かくして風邪引かないようにねー(^Д^)
Unknown (テトリン)
2017-10-22 16:04:45
ミナ子さん
昨日も行って来ました~
午前中釣り→午後からは温泉でのんびり
ソフトクリームを食べて
帰ってきました。
夜は釣ったワカサギを唐揚げにして食べました
飲めなかったのが残念
リベンジ? (ミナ子)
2017-10-23 21:01:12
今回の釣果は、まずまずだったってこと?
台風前でも、影響なかったのかな?
こっちは台風の外側の円が、ちょっとかすめてるだけだったけど、普通の台風より、風がスゴかったよ😥関東は今頃台風の影響が出てるのかな?
Unknown (テトリン)
2017-10-23 21:36:08
ミナ子さん
40匹位だったかな?
この位釣ればつまみにはなるので。。。
午前中はでした。

今度の台風は風がすごかったですね
なかなか👍 (ミナ子)
2017-10-23 23:51:50
テトリンさん
今回の釣果、なかなかのご様子。
自分で釣ったワカサギをアルコールで流し込む…。くー!!たまらん!(テトリンさんは運転があるから、アルコール抜きかな?)
禁酒 (テトリン)
2017-10-25 14:25:10
ミナ子さん

お酒は飲めませんので。。。
Unknown (英)
2017-10-28 09:13:07
おはようござるまする。(=^―^=)
飛鳥Ⅱも接岸できそうな桟橋からワカサギの親戚のカワハギを釣ってそれをエサにしてキハダマグロ釣りとは♪ 私は釣り場の写真を見ると一発で狙い魚が見破れる特技を持ってるのです。
魚は39匹釣ったらやめましょぅ(=^__^=)
Unknown (テトリン)
2017-10-30 22:27:33
英さん
世界一周旅!
今はどの辺りですか。。。。

ここは、ワカサギ カワハギ ワカハギ
なんでも釣れます

ワカサギは39匹以上は釣れませんでした~

コメントを投稿