旧アロマタイムカフェ

2019年に閉店。
2020年より新しく復活!!2つのYoutubeを運営中

変わる料金システムと楽天ひかりに乗り換えました

2021-04-01 14:33:44 | 2021年活動
皆様こんにちは。
 
アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。
 
4月のスタートです。
 
山田は朝から楽天ひかりに切り替わるので自宅のルーターのつけ外しと初期設定をやりました!
所要時間15分程でSoftbankひかりから楽天ひかりに無事に切り替わり、Wi-Fiで繋げていた全ての機器も付け替えました。
 
終わって改めて「自分でやれる人間は少ないよな〜」って思いながらコーヒー飲んでました(笑)
 
本日から楽天ひかりで月額1年間無料です。
 
そしてもうひとつ無料になるのがMNP転出手数料です。
これはスマホの今使っている電話番号をそのまま他社でも使えるシステムです。
3月末までは3300円かかっていましたが、今日から大手・格安とわず無料になります。
 
店舗で店員さんにやって貰う場合、店側の権利として、1100円まではとって良いそうなのでその点は注意かな。
政府の方は様々なアクションを起こしていますが、乗り換えの一助になるのか。
 
山田への依頼も徐々に増えていますが、なかなか難しいんでしょうね。
 
≪アロマおばさんとスタッフ山田の各種SNS≫
【Youtubeチャンネル】
作成をお手伝いしているチャンネルです。
20さいねこぐらし 20才になる♂ネコヒカル君の日々の記録をネコ目線で発信していきます(不定期)
2020年からは動画メインに活動していきますのでチャンネル登録とイイねをして頂けるととてもやる気になります。3チャンネル共よろしくお願いします。
【公式LINE】お友達追加後、個別のメッセージにて対応致します。
カフェ時代に使っていたアカウントです。登録者が多いのでアロマ情報・IT情報共通アカウントで情報を発信しています。

アロマおばさん&スタッフ山田チャンネル

友だち追加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿