旧アロマタイムカフェ

2019年に閉店。
2020年より新しく復活!!2つのYoutubeを運営中

無料ツールとノウハウの活用

2021-07-28 11:34:33 | 2021年活動
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

山田はカフェ時代にネット担当でブログ・HP・Facebook・Twitter・Youtube・Instagram・LINE@とSNSをやりまくっていた訳ですが、元々知識があった訳ではなく、商工会から紹介された先生に教わって伸ばしました。

先生、大変お世話になりました。先生のノウハウを元に頑張ってます!

まぁようやったなぁって感じで最初の方は文章が拙いですが(泣)
頑張った結果の今の活動です。

お店に掛かってきた営業電話で「うちの会社に移りませんか?」ってよく勧誘されてました。

あまりに情報が多くて有料の会社を使っていると思われたみたいで
「自分でやってるから結構です」って断ると絶賛されて電話切ってました(笑)
頑張った結果としてはエキテンのカフェ部門ランキングで2年連続でカフェ周辺5市の中で1位を頂いたのが嬉しかったです✨

短期間で効果のある集客は難しいですが無料ツールとノウハウを使いコツコツ毎日更新で頑張ったからですかね。
リアル店舗は残念ながら続けられませんでしたが今でも山田の経験値として蓄積され、日々アップデートを重ねています。

色々な事があったカフェ時代をちょっと振り返って新たな目標で頑張って行きます。

引き続き、ご利用くださいね☺

カフェ時代のYoutubeチャンネル(現在は閉店しもう存在しません)↓
アロマおばさんの東久留米 アロマタイムカフェ - YouTube
2020年から始めた活動
アロマおばさんの優しい時間 簡単アロマ活用法(アロマ・ハーブ・オリジナル石鹸の販売)
アロマおばさんの優しい時間 かんたんアロマ活用法 - YouTube
スタッフ山田のITチャンネル(スマホの料金・乗換等の情報発信)↓

アロマの購入やスマホやお得情報を知りたい方はLINE@からメッセージ送って下さい。
手の写真を送るだけで手相占いができる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿