ダメ。ゼッタイ。No!集団ストーカー

集団ストーカー犯罪への挑戦。

https://twitter.com/aromania55

第1回東海ポスティング活動報告(20200614)

2020年06月14日 | 日記
皆さんこんばんは。
今日は愛知県で2箇所ポスティングをしましたので報告いたします。

今回の参加者は、pinkyさん、みかんさん、タンスさん、私の4名での活動となりました。

午前中の活動は名古屋市某所でのポスティングからスタート📪🏃‍♂️
岐阜を出る時は雨模様🌧️でしたが、
到着と共に雨が止んでいます。

みかんさんとタンスさんはポスティングが初めてと言う事で、pinkyさんとみかんさん、タンスさんと私の2班に分かれてのポスティングとなりました📪🏃‍♂️

周辺には新興宗教が目立ちましたが、暫くポスティングをしていると目の前に池が広がり、緑豊かな公園もある、建物🏚️もおしゃれでリゾート地🌴のような雰囲気の町並みに変わって行きました。

ただ、おしゃれな町並みでも公●党の「小さな声を、聴く力」のポスターがあちこちで目に付きましたので、集団ストーカーの加害者が多いのかも知れませんね😭

名古屋市某所

タンスさんは初めは上手くチラシがポストにはいらず時間が掛かっていましたが、時間と共に慣れて後半は調子良くポスティングをする事ができました。

その後、ランチをしつつ瀬戸市某所へ移動しましたがお店が混んでいたため、みかんさんの提案で昼食を後ろにずらしてポスティングを継続する事に。

瀬戸市某所

此方は団地へのポスティングがメインとなります。

ここからは、みかんさんとタンスさんもポスティングに慣れてきましたので各々数棟ずつ受け持ちました。

団地と言う事もあり、ポストも集合していますので短時間で効率良くポスティングができました📪🏃‍♂️

みるみるうちにチラシもなくなり、ポスティング終了と共に雨が振り出しましたので遅めのランチをとる事にしました。

幸せの箱店内

ランチ🍴の為、お店に移動したものの、残念ながら時間が遅かったのでドリンク🥤のみとなりました😭

と、ここで情報共有さんと合流✨
お仕事を途中抜け出して参加して頂きました。

此処で情報共有さんの身体から電磁波?を感じる事ができ皆驚きました。本日お渡しした「静電シート」で電磁波対策グッズに役立てて下さい。

その後情報共有さんは仕事に戻られました。私たちは昼食🍱の為びっくりドンキーへ移動🚐

今後の活動方法などを話し合い、解散となりました。

最後になりますが、本日東海地方にポスティングチームが誕生しました🎉👏👏👏🎉

中部3県(愛知・岐阜・三重)よりも守備範囲を広げ、東海4県(愛知・岐阜・三重・静岡)で活躍出来るよう願って、

東海ポスティングチーム(仮称)

を結成㊗️🎉

先ずは報告まで。
今後とも宜しくお願いします✨